search location like
 
delete_large
×

保存済み商品に商品が追加されました。 商品がショッピングバッグに追加されました。

発送と返品について

発送と返品について

商品の発送について

・配送日のご指定がない場合は、ご注文日から数えて4~6日程度で商品をお届けします。
・配送日時はご注文日から数えて4日目以降をご指定いただけます。
お急ぎのお客様は、配送日をご指定いただくことをお勧めします。
・クリスマスやホワイトデー、年末年始やゴールデンウィークなどの特別配送期間、特定の地域や商品によっては、配送日時をご指定いただけませんので、あら かじめご了承ください。
・ご注文後に、やむを得ず商品の取り寄せが必要となった場合は、商品手配・お届け準備に時間を要するため、ご指定の配送日時を解除させていただきます。
この場合、「ご注文の内容確認」メールに続けて、「ご注文商品の配送についてご連絡」メールにてお知らせします。
・お届け先が離島等、遠隔地の場合、ご指定の配送日時にお届けできないことがあります。その場合、確認のためカスタマーサービスよりお電話またはメールに てご連絡させていただく場合がございます。
・フレグランスや、クリーニング用品などの液体商品でお届け先が沖縄県のご注文の場合、お届けに1週間程度お時間を頂戴し、ご指定の配送日時にお届けでき ない場合がございます。
・1回のご注文につき、配送先は1ヶ所に限らせていただきます。
・商品の配送先は、日本国内に限らせていただきます。
・ティファニーブティックでのお受け取り、私書箱とヤマト運輸営業所留めの配送は承っておりません。
・お客様がご指定されたお届け先における荷物の紛失・盗難につきましては、ティファニーは一切の責任を負わないものとします。
・勤務先への配送をご希望される場合には「部署名」「お受取人名」などを詳しくご記入ください。
・一回のご注文につき、全国一律で配送料 1,000円(税込み)を頂戴いたします。



  返品について

Tiffany.comで購入された商品の返品・交換を希望される場合は、商品到着後10日以内にティファニー カスタマーサービス(TEL:0120-488-712 受付時間:10:00~20:00 年中無休(年末年始を除く)まで必ず事前にご連絡の上、商品を返送してください。
ギフトで商品を受け取られたお客様につきましては、同一デザインでかつ同額のサイズ交換のみ承っております。

商品の返品については、下記の場合にのみ受付させていただきます。
なお、商品は未使用のものに限ります。

  1. 間違えたサイズを注文してしまった
  2. お届けした商品が注文内容と異なっていた
  3. お届けした商品が破損・損傷していた

商品を返送される場合には、商品および商品の付属物(ブルーボックス、販売元カード、巾着またはケース、リボン、ショッピングバッグ等を含む)の 他、下記の書類を同封の上、納品書の裏に記載されている送付先へご返送ください。下記書類がお手元にない場合は、ティファニー カスタマーサービスまでご相談ください。

  1. 納品書
  2. 必要事項をご記入いただいたリターンカード
  3. 時計をご購入いただいた場合は保証書

お客様のご都合による返品に係る往復の送料はお客様負担となります。お客様より商品をご返送いただいた後、交換または返金の手続きをとらせていただ きますが、商品の状態によってはご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。